東京オフィス
[アルバイト・パート]その他事務 マルチ決済システム「スマレジ・PAYGATE」の在庫管理★面接1回★
- 時給1,200円〜1,400円
- 恵比寿駅から徒歩7分
- 完全週休二日制 10:00~17:00(うち休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
当社サービスのマルチ決済システム「スマレジ・PAYGATE」のハードウェアの管理をお任せします。
具体的には、
・端末の検証業務
▶︎お客様が申告する現象が発生するかの確認をします。
・端末の検品作業
▶︎当社が貸し出した代替機が問題なく動くかの確認をします、
また、上記検証や検品結果に応じて、お客様に対して修理機器の郵送先を伺ったり、新品の購入を促すといった架電業務も発生します。
業務に慣れていただければ、自分のペースで仕事を進めることができます。
一人作業/もくもく作業が好きな方、仕事の丁寧さや正確性に自信がある方などにお薦めのポジションです。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり
シフト・収入例
■未経験:時給1200円×8時間×週5日(月20日)=月収19万2000円
■経験者:時給1300円×8時間×週5日(月20日)=月収20万8000円
■時短勤務:時給1200円×4時間×週3日(月12日)=月収5万7600円
募集要項
職種
- その他事務 マルチ決済システム「スマレジ・PAYGATE」の在庫管理★面接1回★
給与
- 時給1,200円〜1,400円※経験・能力を考慮して決定いたします。 ※交通費は全額支給!
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ★社会保険(法定による) ★交通費全額支給 +----------------------------------+
交通費
- 全額支給 恵比寿駅から徒歩7分!駅近なので通勤ラクラク♪
勤務地
- 東京オフィス東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー21F (東京オフィス)
アクセス
- 恵比寿駅から徒歩7分
応募資格
- 【必須条件】 ・仕事における電話対応、コールセンターの経験 例: ・店舗や事務所等へかかってくる電話に対しての応対、またはこちらから架電しての応対のご経験。 ・コールセンター等における、トークスクリプトに沿った電話対応・電話案内のご経験。 【歓迎条件】 ・精密機器の検証、修理などに携わったことのあるご経験。
勤務時間
- 完全週休二日制 10:00~17:00(うち休憩1時間)
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1ヶ月 シフト提出時期:シフト開始の21日前シフト確定時期:シフト開始の14日前お子様の急な体調不良や風邪にも対応いたします。お気軽にご相談ください。
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→面接1回→採用 選考結果は2〜3営業日を目安にご連絡いたします。
採用予定人数
- 1名 成長中の新規事業に関わるお仕事のため、1名の増員を計画しています。 先輩社員のサポートも手厚く、7月に入社したばかりの社員も既に即戦力として活躍しています。
会社情報
会社名
- 株式会社スマレジ
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区本町 野村不動産御堂筋本町ビル3F
求人情報更新日:2023/9/29